虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




11時のオープンに合わせて2番乗り。

入口の写真を撮ってたら、2番になってしまいました。




関西発の焼き鳥「野乃鳥」さんで

東京は日本橋、人形町に次いで3店舗目。










ランチメニューはこんな感じ。









こちらの方が見やすいですね。


土鍋で炊いたごはんも気になりましたが

焼き鳥重ランチ(1,280円)をオーダー。









待ってます。



次から次へとお客さんが入ってきて

15席ほどあるカウンター席は満席に。


帰る頃には、奥にある4人掛けのテーブル席2つも埋まってました。



ここ、人気のお店。

そして焼き鳥、みんな好きですよね♡









20分くらい待って、やっと出てきました。









お重の中には薄く敷かれたごはんの上に


焼き鳥4種、ガリ、ししとう

味玉、こんにゃく


こんなラインナップ。

ごはんの量は少なめ、または多めに変更可。









赤出汁も良いお味。









香の物、あると嬉しいお年頃。









一味と山椒はお好みで。









味玉は、つくねをちょんちょんしていただきました。


野菜と焼き鳥の間に敷いてあるガリがいい仕事をしてくれてます。









焼き鳥は、つくね、もも、ささみ...
あともう1種類何だったかしら?!


甘辛いタレも美味しく
なるほど、人気なのも納得。


また伺います!!



野乃鳥 幻鳥

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー4F



虎ノ門ヒルズステーションタワーのレストラン・カフェ
























/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ