Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






日曜日の朝。


息子と夫が出掛けたので

いつものように私は、近所を徘徊。










誰もいません。

朝と言っても、10時半なんですけどね。



麻布台ヒルズ方面は賑わってきましたが

虎ノ門ヒルズの週末朝は、ゆったりとした時間が流れてます。









一部の店舗を除いて、オープンは11時。

これから賑わうっていう時間帯です。








福ちゃんに寄ったんですが

生鮮食品の品揃えが残念で...









石井さんに行くしかないか...

と歩いてた時。


ここもno people。










愛宕グリーンヒルズに入って








2Fから出たところから見える東京タワーview

好き♡









お昼、ボーイズが帰ってくる前に

ちゃちゃっと作ったのは









おにぎり🍙

急いで作ったから、ちょっと不恰好。笑



無限に食べられちゃうおにぎりのレシピ

載せときます。



ごま油

炒りごま

かつお節

味付きのり(韓国のり)










ブロッコリーは茹でるでも、レンチンでもなく

フライパンで焼く派。



マヨ、かつお節、ごま油で和えたけど

マヨ嫌いな息子には不評。

そうそう、息子はマヨダメだったんだ。









ニンテンドースイッチで遊びながら

ポテチ入りまーす。


それにしても

進化し過ぎて、マリオはもはや私の知ってるマリオではない!


クリアできないから、つまらない!!笑









柿ピーは飲み物です。笑












ちょっとそこまで、発掘しに。










科学館行きたい
言う息子と久々に行ってみたら

過去一の大盛況。



平日にまた来よう

と、近くのスタバに行くも満席


ステーションタワーのスタバも満席。



外は寒いし、体力削られる

スタバ難民親子。









地下を通って最後のスタバへ。








ビジネスタワー店、座れた(´◡͐`)(´◡͐`)









しばし息子は読書、私はブログ更新。



この前買った本↓は2日で読み終えたので

またお金のことが分かる本をプレゼント。






面白い本みたいで

今日はランドセルに入れて登校していきました。










外は人少ないなー
って眺めてたら、皇居ランを終えた夫が前を通った。笑



どーでもいい
アラフィフ女子の日曜日でした。






買いまわりに









/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ