Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






大晦日に書きたかった2023年の振り返り記事

さて、書こう!
と、ブログを読み返していたら

2023年上半期は、すでに振り返ってたみたい。
↑気づいて良かった。


なので、今回は残り半分
下半期の振り返り、いってみましょう。




下半期は、ほぼ「日常」に戻った半年間でした。








夏休みには、沖縄を訪れて
沖縄のお城、全制覇。







秋には、奈良旅行へ。

ボンヴォイポイントのおかげで、沖縄も奈良も無料泊!

作って良かったMBAカード!






コロナ禍前のように

旅行に行けるようになったことで


「日常」に大きく前進した気がします。







さらに、下半期は

虎ノ門が忙しい🐯時期でした。









10/6、虎ノ門ヒルズステーションタワー開業。











11/27、麻布台ヒルズ開業。











12/6、ホテル虎ノ門ヒルズ開業。



ホテル虎ノ門ヒルズは、メディアの方含め、セレモニーの場に居たのは20人くらいでしたから


3つ、全てのオープニングセレモニーを見たのは

関係者を除けば、私くらいかも?!笑








虎ノ門が忙しく、楽しく

そして、充実した下半期に。







軽井沢にも、ざっくり数えて

40〜45泊くらいできた。









カフェやレストランに訪れた回数は

もう数えきれないくらい。









さて、今年はどんな楽しいことが待ってるんでしょうか?!





引き続き、ブログを通して


アラフィフ女子の日常

虎ノ門の楽しいところ

そして、時々軽井沢の日常


を発信していきたいと思います。


よろしくお願いします。






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ