Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。




歴史上の人物で、ひとりしりとりするね。

そう言って、しりとりを始める息子。



振り返ってみると、一人っ子の息子は
ベビーの頃から一人遊びが得意でした。


ひとりすごろく
最近は、ひとり将棋もやってる。笑


4、5歳の頃だったかな
ひとりじゃんけんをしてた時は

なんか、いろいろごめん

って思ったものです。笑
見てて、シュールでした。



織田信長
蒲生氏郷 誰?!笑
徳川家茂
長宗我部元親 誰、誰?!笑
加藤清正
斎藤道三


ん!









お目当てのケーキを買いに♪
麻布台ヒルズです。




東京で過ごすクリスマスは、4年振り。
またまた振り返ってみると
ここ最近は、軽井沢でクリスマスを過ごすのが定番となってました。



2022年



2021年



2020年





息子に至っては、6年振りのクリスマス in 東京。

もう記憶にないでしょうね。



2019年は、パパと軽井沢

2018年は、私とハワイに居たみたい。






そんなわけで...

クリスマス、一体何を作ればいいの?!状態。



というかさ、別にクリスマスだからって

チキン食べなくてもいいじゃん!!


と開き直って、オークラさんへ。









ピラフ
カレー
クラブハウスサンド

好きなものを食べる
これに限ります(´◡͐`)


まぁ、ただ私が楽したかっただけです。








夕暮れのオークラロビーが素敵でした♡♡







初めてのサジー


サジーって知ってます?!


鉄分が豊富に含まれるフルーツで

皮まで使った100%植物由来のジュースなんです。








 Saji Oneオーガニック



サジーワンは、数種類あるサジー品種の中でも

特に栄養素が豊富な「ビコアサジー」のみを使用したジュース。



鉄分の含有率が豊富なことから

鉄分不足が気になる女性からも支持されているんですって。




PR









鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富で


その数なんと、200種類以上気づき









色は濃いめの黄色。


色が濃いほど栄養価が高いそうなので

これは期待できますよね。



サジージュースは酸味が強いため

そのまま飲むより、豆乳や乳酸菌飲料と割ってあげると飲みやすくなります。









私は、炭酸水で割ってます。


添加物は使っていないので

親子で飲むのもおすすめ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






620円OFFクーポン出てます!!

イベントバナー

 


気になる方は

是非、チェックしてみてくださいね。




PR




イベントバナー

 











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ