Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)





おはようございます。



昨日は...







夫と息子を見送ったら...

夫は寝てる間に出社して行ったけど。


沢村さんのじゃがまるさんとみかんを食べながら

ダラダラ過ごす朝。



最高(´◡͐`)










麻布台ヒルズ、ガーデンテラスの地下が

クリスマス仕様に。


こういうポインセチアを柱に飾るだけでも

お金かかるよね〜って、勘定を始めるクセ

職業病?!


金融機関から足を洗ってまあまあ経つけれど

つい見積もりたくなるクセは一生治らない。









ランチは、麻布台ヒルズにて。


また記事に書きたいと思います!

そう言って、溜まってる記事多数。

何とか、今年の記事は今年中にアップしたい。










ランチ後、ふらっと前を通ったら

幻のパンが!!!!











からの、スタバタイム。










息子が帰ってくる前に

ビーバーさんで朝ごはん調達。









息子とおやつにドーナッツを食べたけど









足りずに、福ちゃんで買ってきたお菓子を漁る親子。笑




9歳のお菓子にしては、可愛すぎるかな。


フツーのスナック菓子も食べますが

無理のない範囲で、無添加に。









ミレーちゃん大好き。

1袋では足りず、息子に内緒でもう2袋食べた。笑







しまったーーー。

お米買い忘れた。










息子と、福ちゃんagain。



実は福ちゃんに、ニラが売ってなくて

石井さん→マイバスケットさんと

スーパーをハシゴしてやっと買えた


この時点で1時間経過。


と思ったら、お米を買い忘れて福ちゃんagain。


スーパーに時間かけすぎ、かかりすぎ。



っていうこの流れ、少し前にもあったな。笑




虎ノ門の生活って

時々、不便。

↑私にも問題ある!!笑









夜は、鍋に放り投げるだけでいい

スンドゥブ。




スーパーをあちこちまわってからの福ちゃん
で、完成した晩ごはんは、いつも以上に美味でした(´◡͐`)







イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ