Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。





風邪をこじらせ、副鼻腔炎になりました。



鼻水出っ放し
鼻をかんでもスッキリしない


あれ、これは副鼻腔炎?!
って気づいたのが遅かったため
病院に行くのも遅れてしまいました。


風邪→副鼻腔炎or咳喘息
っていう流れ、止めたい。


そうそう
病院で診てもらい、薬をもらっても
かかった医療費は、この前の市販薬代以下。

やっぱり、あの薬は高いよね
と思ったり。





今日はどこのヒルズにも行かず
閉じこもっておこう。


予定より遅れ気味のPRの記事を書いていたら
そろそろランチって時間に。









お腹空いたよ
って、冷蔵庫をあさってたら
冷凍室に冷凍うどん、みっけ。








「道頓堀 今井」さんのしっぽくうどん。


水を入れて沸騰させるだけ!
っていうお手軽なやつ。








冷凍うどんってこんなに美味しいんですね。
今井さんのうどんが美味しい、とも言う。








ネギも七味も

いい仕事してくれてました。










楽天さんで買えます!


ポイント10倍



薬のおかげで
鼻をかむ回数がグンと減り

私のQOLは一気に向上したわけですが
薬を飲んだ午後、ブログを書いてると
今度は眠気が...。



抗生剤やら何やら飲んでいるんですが
眠気を感じるかもしれません!
っていう薬があったことを思い出しました。


寝不足からくる眠気と、薬の副作用の眠気では
圧倒的に後者の方が辛く、ウトウトと夢の中。




目が覚めると


今日は
虎ノ門?
麻布台?


って、友人からメッセージが入ってて...








元気になった私は
ほいほい出掛けて行くわけです。笑








ルプリンスティンで、しばしおしゃべり。


ちょっと久々、このマスクつけておもったw
やっぱり可愛い♡


今日も大人しく家に居られない
アラフィフ女子なのでした。






おうちで・外出時にも




 BAMBI WATER スタイルナイトブラ



外出時・おうちでも1日中使える
万能ナイトブラ!


BAMBI WATER楽天市場店は
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022「インナー・下着・ナイトウェア部門」でジャンル賞を受賞

スタイルナイトブラは
楽天年間ランキング2022「インナー・下着・ナイトウェア部門」で第一位を受賞


多くの方から支持されてるショップ/商品なんです!



PR









レースやフリルなどは一切ない

シンプルなデザイン

良いと思います!




その代わりに、カラーは全17色と豊富。

肌馴染みの良いトレンドのニュアンスカラーが多いので
きっと気に入ったお色が見つかると思います。


また、サイズ展開は、全6サイズ。
なかなか自分に合ったナイトブラが見つからない
って方にもおすすめ。








柔らかく上質な素材で、胸全体をしっかりホールド。


キツ過ぎず、ゆる過ぎない
ちょうど良いホールド力なので
睡眠時も快適です。


ナイトブラ歴4年の中で、いくつか試してきましたが

こちらのものは、フィット感、肌触り共に満足してます。








一番の特徴は、サイドのこれ。


特殊加工の脇高加工
バストの横流れを防止してくれるんです気づき








パッドは、バスト下部に三日月型の厚みを持たせた、ちょっとユニークな形。

下からバストをしっかりキープしてくれます。








✔︎ ノンワイヤー
✔︎ ホックなし
✔︎ タグなし

ストレスなく、1日中着用できます。





気になった方は
是非、チェックしてみてくださいね。



Ameba特別クーポン(600円OFF)出てます!!
イベントバナー

 



PR





今日のお得なもの


クーポンで1,000円OFF



クーポンで490円OFF



クーポンで1,999円OFF



30%OFF





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ