本日オープンの麻布台ヒルズ気づき

待ちきれなくて...笑
開業直前に、グルっと一周見てきました。









信号待ちに一枚。









6,000㎡ある中央広場


まだ通り抜けはできませんが

中に入れました。



東京のど真ん中とは思えないくらい

緑がたくさん🍃🌿









奈良美智さんの「東京の森の子」の前あたりで

10時半からセレモニーが行われるんですが


準備真っ只中でした。









ヘザウィック・スタジオがデザインした「The Cloud」がかかる麻布台ヒルズアリーナ。










オープンは11時ですが...

行列の長さよっては、前倒ししてオープンする可能性もあるとか。









今日はポカポカ陽気なので

中央広場で過ごすのも気持ち良さそう。








段々畑みたいなところに座って

コーヒーブレイクも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









みかんいっぱい🍊🍊🍊

ここ本当に近所?!









可愛いよね♡










至る所にある!









正面にまわってみました。









中央広場から抜けると、外苑東通りまであっという間!

虎ノ門から六本木方面に行くのに、便利になります。










レストランが多く入るTOWER PLAZA。

今日、ここは混みそうよね...。









正面には、ここで働く方が集まっていて

インターの登校時間とも重なり、人がいっぱい。

賑やかでした。









早く中に入りたいけれど

10時半のセレモニーも見たい♡



どうしよう?!

どこ行こう?!


まだ決められずにいます。笑







アマゾンのBLACK FRIDAYも始まったよ
安っ!!


楽天トラベル

月末SALE中

イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ