Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。








朝はパン派の我が家。


パン派っていうか、ビーバーブレッド派。

もっと言えば、クー派














クーと塩パンです。

栗のクーが売り切れだったので、ベリーとレーズン。









昨日の夜作った、パンプキンスープと一緒に。











ジャムのような甘いベリーがたっぷり入ってて、美味しい(´◡͐`)









今週は、スタバ率高め。










お昼は、何食べよう?!

何にも思いつかなくて、おうちでカレー。








夕方、用事を済ませたら、すでに日が暮れていて...

ふと空を見上げたら、晴れてる!


目の前は、アンダーズ東京の入口

時間は17:05、あと30分は自由な時間がある!





ルーフトップバー

 ROOFTOP BAR




エレベーターでピュン
と、52階のルーフトップバーへ。


30分でいいので!
とお願いして、テラス席に座らせていただきました。








ブレた...。



最近、あまりお酒を欲さないので、カフェラテです。


スタバなら、ヴェンティサイズかもね

ってくらいの量のラテを飲んだら、お腹タプタプ。笑


お腹いっぱいだわ。










今日は、この時間のために生きてきた

ちょっと大袈裟、いやだいぶ大袈裟だけど 😛
そんな事を思ってしまうくらい、うっとりする夜景。


ここは、またゆっくり訪れたい。
だけど、半分外が寒い辛い季節。
次回は、春かな〜。












イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ