Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
昨日更新した
 
 
 
 

こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)

 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 

 

 

 

相変わらず、ビーバーブレッドさんのパンばかりいただいてます。

 

 

 





 

 

 

虎ノ門限定のクー

いつからか、クーをムーって書いてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

息子に、「ママ、ムーじゃないよ、クーだよ」って言われて気づく、アラフィフ女子

いつから、こんなポンコツになったんだ?!私は。笑
 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいいつも、何となくで生きてる私。

 

だから名前を平気で間違えるし

ブログも誤字脱字が多い。笑

 

 

そして、それを堂々とブログネタにしちゃう!

 

オバサンになると恥じらいがなくなるというのは

こういうことでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日はどこにも行かず、スタバ直行。

 

記事が大渋滞なので、今年の記事は今年中に書き上げたい

PR記事も書き始めたい

 


 

普段、ブログを書くより、遊ぶことを優先してますが

同じことをやってると回らなくなるので、ここは計画的に!!!!

 

 

 

 

 

だけど、↑この記事を書き始めたら、あれこれ書きたくなって、予想外に時間がかかりまして...。

結局、PR記事は思ったより進まず。

 

 

 





 

 

 

帰ったら、夫がテレワークしてて「もうすぐ出社する」と。

買ってきたTAROさんのおにぎりを、そのままどーぞー。

 

 

 

私は何か買ってこようかな?!

家にあるもので済ませるかな?!

 

なーんて考えながらみかんを3つ食べながらTVを観てたら息子が帰ってきたので


ランチは、もういいや!となりました。

 

 


どうでも良い話ですが

このブログ、大抵どうでもいい話しか書いてない。笑


夜作ったスンドゥブが激ウマで、ドカ食い。笑

寒くなってきたので、鍋料理が美味しい季節ですね。

 

 

簡単で美味しいスンドゥブのレシピ

今度載せますね。

 

 

 

クーポンで490円OFF

今日まで!

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます。
 
 

✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!
 
 
初めましての方へ→自己紹介

 

 
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ