Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。





イレブンシス ティールーム

 Elevenses Tea Rooms




紅葉も終わり、一気に気温が下がった軽井沢

レイクガーデンは、人がいません。



シーンって音が聞こえそうなくらい、静か。










いいですね〜、この雰囲気(´◡͐`)









いつも人がいるのでゆっくり撮影できないエントランスも、この日は撮り放題。









ここだけ、外国です!










季節のお花が添えられている噴水。

晩秋感も漂ってます。










撮影ばかりでなかなかお店につかない


これ、ブロガーあるある。笑




いや、実は一度、お店の前まで行ってます。

インスタ用動画撮影で、エントランスからお店の前までノーカットで撮影してから、またエントランスに戻ってきました。笑









甘いスコーンは5種類。









甘くないスコーンは2種類。

全部おすすめですが、ヘーゼルナッツ&チョコとレーズン&クリームチーズがおすすめ。









店内も静かでした。










いつもスコーンばかり買ってますが、ケーキも美味しいんです♡食べたいんです♡









ダイエット中でなければ、焼き菓子類も買って帰りたいところですが...スコーンだけで我慢。









あったかいね♡


気づいたら息子、暖をとってました。









さっ、帰ろう!










先日も書きましたが、イレブンシスさんは12月から冬休みに。

再開は、来年4月です。











こんなに寒い中でも、こんなに鮮やかに咲く薔薇。

撮らずにはいられませんでした。









おうちに帰ったら、食べるよ!








みんな1個ずつ、好きなものを。









本当はヘーゼルナッツ&チョコが一番好きだけど
カロリーを気にして、2番目に好きなレーズン&クリームチーズを。
こういうの、気休めって言います。笑




今年の食べ納めでした。
また来年4月に!!











Elevenses Tea Rooms

北佐久郡軽井沢町発地342-2 レイクガーデン内






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ