おはようございます。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





朝一にフルーツを食べると身体にイイコトをした気分に。










そして、桑茶。

ほんのり甘味のあるお茶が美味しい(´◡͐`)








そうだ、身体にイイコト始めよう


続くか分かりませんが、またYouTube始めました。


30分動いたら、暑いし、辛いし...
やっぱり続くか分かりません。笑








小腹空いて、パン入りまーす!!


沢村さんの野沢菜ブレッド。

軽井沢店限定のパンですが、今なら虎ノ門ヒルズ店でも食べられますよ!!









中には野沢菜たっぷり。









まな板にもなるこのお皿、相変わらず重宝してます。





購入はこっち。

 



運動疲れに引きこもり癖が出て、なんかもう出掛ける気失せて、おうちでダラダラ。










午後、虎ノ門ヒルズに行ったらオープンしてました。

酢重さんです。







ウィズライフ ベーカリー

 withlife Bakery




14時半、遅いランチ。


TAROさんに行ったら14時でクローズしてて...

すぐ近く、withlifeさんのサンドイッチを。









最近ビーバーさんばかりだったので、お久しぶりのwithlifeさん。









身体にイイコトついでに、糖分も控えめにしよう!って誓ったんですが


みかんを1日10個くらい食べてしまうはアウトですかね?!笑





インスタのストーリーで、リアルタイム更新してます!!
Instagram: smk_blog



イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ