連休最終日。







かぼちゃのポタージュを作って、遅めの朝ごはん。










エスプレッソカップは、スープも入れちゃう。











前日丸の内で買ってきた「パンとエスプレッソと」さんの。













お昼。


カレーでいっかー

と思ったのも束の間、関家さんのお米が残りわずか。


冷蔵庫に入ってたアコメヤさんのお米も混ぜて!と。











ふるさと納税返礼品でいただいた、スープカレー。













チキンレッグが丸ごと入っててボリューム満点。

美味しいですよ。









おやつに芋屋金次郎さんの芋けんぴをバリバリ食べながら、お絵描きタイム。












女子みたいな可愛い絵を描いた息子。

私は見て描いただけのオリジナリティゼロ。笑









日が暮れて、クリスプさん。










息子

僕もサラダがいい


育ち盛りだから、もっと栄養のあるものにして



息子

サラダがいい




で、2人でサラダごはんに。

仲良く、虎ノ門ヒルズまで買いに行きました。






なーんにもしない、食べてただけの日曜日でした。


令和の小学生は忙しいから、たまにはこんなダラダラ過ごす日があってもいいよね。




クーポンで30%OFF




いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ