ハロウィンが終わっても、売れ残り商品が売られていたりして、跡形を感じるものですが

そんな跡形ゼロのこちら。








すっかり
モード

店内のBGMもクリスマスソング♪


まだ暑いし、この前まで“Booooo”って言ってただけに、ちょっと心がついていけません!!笑
気持ち切り替えられません!!








ストロベリーメリークリーム 637円



だけど、ホリデードリンクは飲みたい。


チョコチップ(+50円)をトッピング。

ホイップ増し増しにしたかったけれど、モバイルオーダーではできず。




鉄板のいちごフラペは美味しい♡

美味しいからこそ思う


フラペの原材料って?!


飲むたびにいつも思うんですが、知ってしまったらもう飲めないかも。笑


人生、知らない方が良いこともあります。









フラペ飲みながら、ダイエット記事書いてる矛盾。笑











ホワイトモカケーキの試食、いただきました。

うん、美味しい(´◡͐`)









これです。

今度食べてみようかな。










3連休初日は、息子と。








TOKYO NODE帰りの人で賑わってました。








ストロベリーメリークリームティーラテ 600円



かなり甘いです。

カロリーがどれくらいあるか知りませんが、これなら、フラペチーノで良かったな。
いや、ホワイトモカケーキ食べても良かったかも。








しょっぱいものなら、カロリーも許容範囲!

って、スナック食べる私。









チップスだけはモバイルオーダーできないの、なぜ?!

クーポンで490円OFF




イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ