こんにちは。





近所の










場所によって、紅葉してたりしてなかったり...。

今週の3連休、ちょうど紅葉の見頃と重なってグッドタイミングだと思います!




ホテル滞在なら2、3泊でも十分ゆっくりできますが、別荘だと家事に追われて、余計に疲れるアラフィフ女子。

先週は奈良だったし、今週末の軽井沢はパスして東京でゆっくり凄そうかな...。










午後、息子は読書タイム。

こちらにも、本いろいろ置いてます。


コロナ禍に入った2020年は300日以上滞在していたので、息子の本やおもちゃは充実してます!!









おやつの〆に。

デリシアで1,600円程。









この3wayボウル、便利でおすすめですよ!











3人で一気に食べ尽くしました。笑

シャインマスカット、今年最後ですかね。





冬もいただけるシャインマスカット♡










で、まだ食べる。笑


頂き物のとらやさん。

定番はいつだって嬉しい&美味しい。











冬に向かってる軽井沢、おうちでぬくぬくが一番良いけれど









日が暮れる前に、夕方散歩。

寒くて、スノーブーツを引っ張り出してきました。


気温11℃くらいだったかな。

日が傾くと、途端に寒くなります。











秋ですね。









ふるさと納税返礼品、届きました。

もう4、5回リピってます!!






次回は瓶にしたいかも!










軽井沢ビールはまだ冷えてないので、ROCOCO。








息子は、まる搾りみかんジュース。












夜、3人で乾杯〜

写真、ボケた。









短い滞在中の軽井沢2日目は、決まって手巻き寿司。

食材が残らない!簡単!なので。









半分くらい食べてしまった後なんですが、息子が洗ってくれた大葉。

30枚以上あった大葉は、丁寧に水気を取って置いてくれてました。


グッジョブ(´◡͐`)

 




いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ