こんにちは。






先週のこと。
モーニングティータイムの後は、こちらへ。





ブルガリバー

 BVLGARI BAR




八重洲ミッドタウンにあるブルガリホテル東京のバーです。


お写真、ちょっとボケました。











秋晴れだったこの日

45階のルーフトップテラスが最高でした。

いや、最高の上です!








日陰のテラス席に座ってみました。









ちょっと景色を眺めに、テラスの先端へ。


正面は、新宿方面。









左手は、虎ノ門方面。









真下は東京駅のホーム。










12時過ぎに着いたんですが、数組のお客さんがいるだけ。帰る時間になってもお客さんは少なく、快適でした。



前回訪れた時はまあまあ混んでたので、少し落ち着いたようですね。

平日の明るい時間なら、静かに過ごせる感じがします。









バーですが、お茶だけでもO̤̮Kな雰囲気。


ラウンジはアフタヌーンティーで混んでるので、こちらでティータイムするのも良いかもです。

ただ、紅茶は1種類のみ。

バラのお花が入った紅茶、飲みたかった。

デザートは、このアプリの何種類かあります。









見上げると、!!

この開放感、たまりません。









ボリュームたっぷりなパンが運ばれてきたんですが、食べられず。

お持ち帰りしたかった...。









グリルベジタブルとペストのフォカッチャ 3,250円



フォカッチャのオープンサンドが、🇮🇹


想像していたものより大きくてびっくりでしたが、お野菜もパンも美味しく、ペロリと食べてしまいました。








スパゲッティポモドーロ 3,700円



凄いモチモチのパスタに、凄い濃厚なトマトソース

こちらも🇮🇹

2つに分けていただきました。


パスタも美味で...ティーだけでなく、軽食も楽しめるバー。

良いですね(´◡͐`)









ホテルもバーも、テラスも、どこもかしこも贅沢にゆったり作られていて、ブルガリさんは別格!!


やっぱりここ、優勝です。









東京湾VIEW。
反対側にもテラスがあるんですが、こちらの景色の方が好きかも♡


また行きます(´◡͐`)





ブルガリバー(ブルガリ東京)

中央区八重洲2-2-1








ふるさと納税のおすすめ





“一家に一枚”的なキッチンアイテム。

まな板になるお皿、便利です!








みんな大好きヨックモック。










こちらのモンブランも申し込み始まってます。








チキンレッグが丸ごと入ったスープカレー。

とりあえず、食べてみて!











/

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 

イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ