こんばんは。







カフェラテ 1,300円



17時前、ちょっと一杯飲みに、エディションへ。


ガラガラのテラス席を想像して行ったら、凄い混んでる!!!



凄いと言っても、4割くらい空いてたけど。

勝手に貸切状態を想像してました。



だって、前回来た時は真夏とは言え、誰もいませんでしたから!!







良席は、ほぼインバウンドで埋まってて、大撮影大会中。


みんなこうやってパートナーに撮影させてるのね!

インスタグラマーの裏側を見た感じがします。

みんながみんなInstagramに投稿してるかは分かりませんが、あれだけ撮るんだから、きっと載せるでしょ‼︎



にしても!撮り過ぎ。笑

パートナーは席を離れて、アングル変えたり、ちょっと遠くから撮ったり、忙しい。










こんなに人がいるなら、アンダーズに行こうかな〜

だけど、アンダーズのバーももうオープンしてるし、あちらも混んでるかな〜


なんて考えてたら、前の席が空いたので、私も撮影タイム(´◡͐`)



私は、景色専門です!!








ペリエジュエ グランブリュット 3,800円



「撮りますか?」って聞かれたので、「はい(´◡͐`)」と答えて、スマホで1枚。









17時10分、東京タワーがライトアップ。



ちょうどマジックアワー、こんな素晴らしい景色を見ることができるなんて


奇跡だ。





まあ、家から空をチェックして


うん、今日ならO̤̮K、今ならO̤̮K


って、ちゃんと確認して来てるので、奇跡っていうか、予想通りなんですが。笑










景色を撮るなら、私が座ってる席がベスト!

景色バックに人物を撮るなら、やっぱり最前列ですかね。









私、大抵のところに1人で行くし、1人でエンジョイしてますが、今夜のこの景色は


誰かとシェアしたい

綺麗だねって言い合いたい


って思った次第です。笑

なので、スタッフさんに声掛けました。笑




じゃあ、次回はせめて息子と...

と思ったら、12歳以下は入店できないそう。



お天気の日にしか行きたくないわがままっ子なので、誰かと約束して行くという発想はありません。









いつもは「麻布台ヒルズ、麻布台ヒルズ」って騒いてるのに、東京タワーの隣りだと見向きもしない。

ごめん。










先日、大手町の素敵ホテルから望む景色にうっとりしてましたが(まだ記事書けてません)、やっぱり虎ノ門がベスト!!



でもって、期間限定の「GARDEN TERRACE」さんに優勝トロフィーをあげたい🏆



東京タワーだけで十分だっていうのに、左手にはレインボーブリッジ、東京湾だって見えるんだもん。









ライトアップしてから30分で真っ暗に。

刻一刻と変わる空は、ずっと見ていられます。




久々、東京の夜景にときめいた♡








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ