こんにちは。







昨日更新した



こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


突然ですが、ドットマネーの残高ってどれくらいの頻度でチェックしますか?!


私は、おまかせ広告報酬分のドットマネーが反映される14時過ぎのタイミングで、1日1回確認してます。




800円とか多くても1,200円とかなので、わざわざチェックするまでもないんですが...

数字に関係なくブロガーの密かな楽しみだったりしますよね(´◡͐`)笑




で、昨日も同じように見ていたら

なんか大きな金額が入ってるではないですか!!!!!









7月マイベストPickキャンペーン優秀賞 5,000マネー



受賞してたみたいです(´◡͐`)



実は、ここ数日確認し忘れてたので、気付いたのは昨日のこと。





8月中にAmeba Pickで連絡が来ることになってたようですが、特に連絡ありませんでした。

私、見逃した?!





ブログ開設時から一度たりともアメトピに掲載されたことのない当ブログ


アメブロさんに嫌われてるって思ってたけど、そんなことなかったです。笑






連絡がないので受賞した記事がどれか分からなかったんですが

キャンペーン参加に必要なタグをつけたのは1記事だけなので、恐らくこれだと思います。









選ばれたポイントは


季節のアイテムを選んだこと

複数の商品を写真付きで紹介したこと



こんなところでしょうか。




ちなみに、タグをつけ忘れたこちらの方が、より丁寧に書いてました。笑








今月も同キャンペーンは行われているので、みなさんも参加してみてはいかがでしょうか。



イベントバナー

 




私の推し!届きました





PRでいただいてからハマったCOCONEクレイクリームシャンプー、届きました。


今回は、気になってたスムースタイプ(右)も購入。







泡立たないのに、頭皮さっぱり!

パサつきを抑えて、髪型が決まる!


シャンプー迷子のアラフィフ女子にもおすすめ。



詳細はこちらの記事に書いてます↓





お得なクーポン、出てます。

是非、一度使ってみてください(´◡͐`)


イベントバナー

 




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。






楽天トラベルもお得なクーポン出てます











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ