こんにちは。






六本木・けやき坂のふもとに蔦屋書店があることは知られていますが


その2階にあったのが蔦屋が運営する「THE LOUNGE」。


ここは、意外と知られていなくて

知る人ぞ知る的な場所でした。







当ブログでも何度かご紹介したことがあります。






ラウンジは7月に閉店。

改装工事を終えて、新たにオープンするのがこちら。







 六本木蔦屋書店 シェアラウンジ




丸ビル店を中心に、シェアラウンジも何度もご紹介してきました。



シェアラウンジ全体のお写真は撮れなかったのですが、以前ラウンジがあった場所だけでなく、2階部分全てがシェアラウンジになったので、広いです!!





席数は188席


丸の内店が219席なので、ほぼ同じ規模と言っていいと思います。










プレオープンの今日、早速行ってきました(´◡͐`)



いつものようにアプリで予約して、入口でタブレットでチェックインしたら、ストラップを取ってラウンジの中へ。









お楽しみの(←何しに行ってる?!私 笑)スナックはこんな感じ。



瓶の蓋を開けて、トングで取って、また閉めて...って作業がちょっと面倒ではありますが


丸の内とは違うスナックが置かれているのはいいですね。









お食事系は、パンとお団子、インスタントスープが5種類ほどありました。











14時、そう言えばお昼ごはん食べてなかった!!

で、大きめなパンとお団子つ。笑









「楚々」さんのお団子、まずはのり醤油。










黒ゴマは、甘いのかと思ったら、甘辛系。



お団子、いいですね(´◡͐`)

美味しかったです。



他に、くるみ味噌とみたらしがありました。










チョコがけプレッツェルが美味しくて

これは、おかわりした分。


🥨🥨🥨




ここ、控えめに言って、凄くいいです凄く、快適です。


我が家は丸の内よりアクセスがいいので、今後はこちらをメインに利用したいと思います。




シェアラウンジ六本木蔦屋書店は、明日(9月9日)オープンです。






最後に、料金の詳細を貼っておきます。

アプリからの予約は、毎回10%OFFです。




六本木蔦屋書店 シェアラウンジ

港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り




動画もアップしました!!













イベントバナー

 








今日のお得なもの



クーポンで15%OFF



クーポンで20%OFF



2,980円→750円





楽天トラベルもお得なクーポン出てます








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ