こんにちは。









先日、スーツケースのパッキングについてご質問をいただいたので、ちょっとご紹介します!!










洋服や下着は、TO&FROのトラべルポーチに入れてます。


軽いし、使わなければ丸めて収納できので、場所も取りません。


洗えるのもポイント‼︎











リネンなので、シワシワ〜 笑


この前滞在した時にいただいたリッツカールトン沖縄のバッグや









洋服を購入した時に入れてもらう袋なども利用してます。



靴も、ビニール袋→靴を買うと貰える保存袋に入れてから、スーツケースへ。










これは沖縄旅行。

私のスーツケースは袋だらけです。笑









ハワイ旅行はこんな感じ。
変わり映えしていない...。笑








基礎化粧品

メイク道具

オーラルケア用品、薬etc.


と、ポーチは3つ持っていきます。





参考になりましたら幸いです(´◡͐`)






【追記】





左は、クレンジングオイル(キンズ)

右は、息子のシャンプー(ジョンマスターオーガニック)



キンズのクレンジングは容器が小さいんですが蓋がないので、無印のボトルに移し替えて持って行ってます。


シャンプーは、今回自分の分を持って行ったので、息子の分も何となく。笑







4,378円→3,414円

さらに、10%ポイントバック




クーポンで10%OFF

ポイント20倍






イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ