こんにちは。






もうすぐお買い物マラソンが始まるようなので
ちょっとだけお買い物ネタを。

ハワイに持ってきた溺愛アイテムのご紹介です。






LuLuLunのフェイスマスク




元々は、PRでいただいたのが最初でした。

、お気に入りで自分でも購入...。



楽天さんではなく、見つけるとドラッグストアで買っちゃってます。





この5枚入りは、個包装になってるので、旅行にぴったり。









お風呂後、フェイスマスクをしたまま髪を乾かすのが日課に。



箱のものよりもさらにヒタヒタの化粧水が染み込んだマスクは


たくさん浴びた紫外線をチャラにしてくれるんじゃないかってくらい肌をクールダウンさせて、しっかり保湿してくれます。



取った後は、とにかくいい感じ♪

整います。










 COCONEのクレイクリームシャンプー




こちらもPRでいただいたシャンプー。

嵩張るけれど持ってきたのには、大きな理由があるます!



正直なところ、最初は


泡立たないシャンプーってどうなの?!


って思ってました。

が、使い始めると病みつき




シャンプーって「泡立ち良くてなんぼ」だと思ってたんですが


今は、「泡立てばいいってものじゃない」って思ってます‼︎





肌同様、紫外線や海水でダメージを受けたであろう髪をこれ1本でケアできるはず


そう思って、嵩張るけれど持ってきました。





控えめに言って、良いです(´◡͐`)




トリートメント不要どころか

頭皮ケア、ヘアパックなど1本で8役


むしろ、このサイズで8役ならコンパクトとさえ思いながら、使ってます。




アラフィフ女子以上になると

髪の悩みを持ってる方、多いと思うんです。



髪の毛がパサつくとか

洗ってもすっきりしないとか

翌日、頭皮がベタつくとか...


そんな方には是非、使っていただきたいです。





実は来月もPRさせていただく予定なんですが

自分でも買ってるくらいお気に入り♥



自信を持っておすすめします!




最後に、お値段的にどうなの?!って話ですが

1本8役なら、これくらいしても仕方ないかと思うんです。




それに...


人生を折り返したら、女は顔より髪

って、私のバイブルにも書いてあったので

これは、必要経費だと思ってます。













かぶる日傘





この帽子は、もう説明不要ですよね。


わたくし、ヘビロテ中。




ビーチで息子の監視係をやってるので、帽子必須。

風が強いので、あご紐必須。

ハワイの日差しでも頭のてっぺん、暑くないです。



画像を撮り忘れましたが、黒も持ってきてます。



クーポンで50%OFF




以上、PR商品だったけど、旅行に持って行くほど溺愛中のアイテム3のご紹介でした。





そうそう、忘れてました。

SDカードリーダーも持ってきてたんでした。

これも、もとはPR商品。



カメラのデータをスマホに移す時に、毎日使ってます。

ブロガーに欠かせないアイテム。



画像がないので、明日撮って載せておきますね。



クーポンで20%OFF





イベントバナー

 







楽天トラベル、クーポン祭やってます








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ