おはようございます。








朝、目が覚めると

ベッドルームから見えるこの景色。



海からはやや離れてはいるものの










後ろを見ると、山。









左手は真っ青な海。









実際には建物があるので

オーシャンフロント

とまではいきませんが
この景色に癒された1週間でした。

お部屋は、最上階の15Fです。
アップグレードではなく、上階の景色の良いお部屋を予約してます。








滞在したのは、「Holulani Waikiki」

ヒルトンのタイムシェア(グランドアイランダー)を所有しているんですが

コロナの特例で延長されてた2020年のポイントが年末で失効するという大人の事情もあって、今年中に来たかったハワイ。

今回は便利なワイキキ中心地にあるホクラニに滞在しました。








3度目のホクラニ、お部屋はコンパクトですが
便利な立地なので、母子旅には最高。










キッチンがあるので、ごはんも作れますが
今回は短い滞在だったので、おにぎりを2回作っただけ。








リビングと、その先に









ベッドルームというレイアウト。








バスルームは広め。








グランドアイランダーなら、ヒルトンハワイアンビレッジ内の複数のプールが利用できるんですが


ホクラニは屋上にある小さなプールのみ。










深さ90cm。

泳ぐ息子も監督する私も安心の深さで、これはこれで良いです。


小学校高学年になると、ちょっと退屈かも?!




お部屋は綺麗、立地も申し分なくて

こぢんまりしたホテルというのもお気に入りポイントです( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 








イベントバナー

 







楽天トラベル、クーポン祭やってます








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ