おはようございます。






数日前のこと。




好きなところはすぐにリピるsmk。
2連チャンでこちらへ。





沢村ロースタリー軽井沢

SAWANURA ROASTERY KARUIZAWA




また、「沢村ロースタリー」さんへ。










ホットドッグやバゲットサンドもあります。

あんバターのホットサンド、気になりますね♥



バゲットサンドは、ホットサンドプレートでプレスした熱々が出てきます。

以前いただきましたが、美味しかったです。









ドーナッツに決めた!









ドーナッツは、他に3種類あります。









ブルーベリータルト、いただいてみたい。

このサイズで1,200円、いいお値段です。









朝7時過ぎ、1Fは先に何組かお客さんがいたんですが









2Fは一番乗りでした!








チャイ 630円

信州産 桃ジュース 700円

カフェラテ 650円








コーヒー餡ドーナッツ 360円

和三盆ドーナッツ 320円



コーヒー餡ドーナッツは、コーヒー強め。
こちらも以前いただきましたが、お子様の舌を持つ私にはちょっと苦めに感じました。








本日のピザ 780円


息子はピザ。


このサイズでこのお値段も、なかなか強気。

こだわって作ってるとも言えます!









チャイが美味しい(´◡͐`)








ふわふわ

和三盆ドーナッツはそれほどカロリーがないと思ってます!

ダイエット中だけど...
朝だから、これくらいいいよね(´◡͐`)



やっぱり朝一は静かでいいですね(´◡͐`)
また行きます♥










本日20:00〜、お買い物マラソンスタート!
エントリーで、ポイント最大45倍

イベントバナー

 



お買い物マラソンのおすすめ





パレスプレートを揃えるなら、マラソンで!



クーポンで11%OFF







パレスプレートと並べてもしっくりくるお箸。

食洗機O̤̮K、子供用もあります。


開始28時間限、クーポンで10%OFF






シンプルな水筒は、キッズにも大人にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

一気に出過ぎない飲み口も良いです。



クーポンで10%OFF






これ買います(´◡͐`)



欲しかった保冷バッグ



デザインいろいろあります。





砂糖不使用の米麹グラノーラ

バナナココナッツが一番美味しい(´◡͐`)








楽天トラベル、クーポン祭やってます







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ