こんにちは。









遅めにランチは、トリュフベーカリーで調達。










サラダつくるねー

って言ってたんですが、すでに14時。



これ以上遅くなると何ごはんか分からなくなるし、育ち盛りが待てずに、可愛いお手手が...♥



なので、パンだけのランチ。












ソーセージのパン、美味しいですよね。









私はとりあえず、ビール飲みたい(´◡͐`)









琥珀色がこれ以上なく美しく撮れたのは

自然光のお陰か、バックのグリーンのお陰か?!


どっちもだな、うん。










こちらで飲むビールは

THE 軽井沢ビールって決めてます。


ストックを切らさないように

ちょいちょいふるさと納税していただいてる返礼品。















大人気塩トリュフパンは買わないけれど

黒トリュフの卵サンドは好き。



 









長野県民にとってはお馴染みの牛乳パン



こちらは、「MITCHELLE by truffle Bakery」さんの牛乳パンで、トリュフベーカリー軽井沢店でも2年前くらいから買えるようになりました。











去年、大泉洋さんが大河ドラマの撮影現場に差し入れたことで、さらに人気になったのでしょうか?!


売り切れで買えないことも多々あります。










駒ヶ根高原すずらん牛乳のミルクジャムたっぷりサンドされてます。



重さはなく、優しい甘さでペロリと完食。









定番の四角いパンの他、丸パンのminiバージョンも。









店内奥の冷蔵庫に置いてありますよ。



長野限定商品なので、軽井沢店に行かれた際は是非‼︎





TRUFFLE Bakery 軽井沢店

北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字中道1210-31









いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ