こんにちは。






日曜日、パッキングを終えて
出発前にこちらへ。





 BAKERY&GRILL SAWAMURA





虎ノ門ヒルズ2Fにある沢村さん。


迷ったら、ここに行け‼︎

って自分に言い聞かせてます。笑










ちょっとブレましたが、ブランチプレートのほか








週末は、モーニングプレートもあります。









+250円でドリンク付きに。

良心的なお値段です。








沢村モーニングプレート 1,800円



ボリューム控えめなプレートをオーダー

と思ったのに、そこそこのボリューム。










厚切りベーコンと長ーいソーセージ。

結構、食べ応えのあるプレートです。









やっぱりパンは美味しい(´◡͐`)









目玉焼きがひょっこり顔を出してます。








ブランチプレート 2,400円



息子はブランチプレート

メインは鶏もも肉って、よく食べるよね。



凄いの来た!って思ったんですが

平らげた8歳児。










このボリュームよ気づき


これはシェアで良かったね

ってちょっと後悔してただけに、びっくり。


8歳児の食欲が凄いです。









しかも、カゴ盛りパン付き。
パンが美味しくて、私も1つ貰いました。



食事はやや濃いめの味付けなので、ちょっと好みは分かれるところですが

パンは、間違いなく美味しいです。



BAKERY&GRILL SAWAMURA

港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー2F














いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ