おはようございます。






遅い時間の到着だった日曜日は
那覇市内のホテルに泊まることに。

空港からタクシーでピュンダッシュ
と、こちらのホテルにチェックイン。





 ハイアットリージェンシー沖縄 那覇




初めて宿泊したハイアットリージェンシー那覇は、那覇空港から30分。

那覇市内の中心にあって、便利な立地です。



我が家はどこにも出掛けませんでしたが

市内観光するには絶好の場所。











2015年7月に開業して、今年で丸8年。

どこも綺麗です。



これで、1泊3万円気づき

しかも朝食付き気づき

ハイアットのアプリから予約しました。



何もかも高い今の時代

このお値段は有り難いです。








お部屋に荷物を置いたら

さぁ、ディナー食べに行こ(´◡͐`)







ミラノグリル

 MILANO GRILL




ホテルの最上階、18Fにあるメインダイニング「ミラノグリル」へ。











店内中央にあるのは、天然石で囲われたダッチオーブン。




チェックイン時に「15分後の時間で予約したい」と伝えて、「イタリアン」という情報しかない中で伺ったんですが


お料理をいただく前から、ここいいかも♥

って思える空間。









18時15分着で、一番乗りでした。









個室もあります。


どの席も窓側、景色最高です。









みんなシュワシュワで、乾杯(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)










私は、シャンパーニュ。

モエシャンドンが1,900円って、安い‼︎









パパは、オリオンビール。









息子は、ペリエ。









の絵柄が素敵










アミューズは、マグロのほにゃらら。









息子はパテ。









まだまだ太陽の位置が高く、日差しが眩しい18時半。



なぜ?!と思って調べてみたら

沖縄の日の入りは19:20。


東京の日の入りは18:52なので

30分遅いんですね。








シーザーサラダ ミラノグリル風 1,800円



コースは9,000円〜。

今回は、アラカルトで好きなものを頼んでシェアすることに。










可愛いお花でおめかし








クラムチャウダー 1,200円



息子はクラムチャウダー好きなので、ひとりでひとつ。

大人は1つをシェアで。









白ワイン、入りまーす。








アグー豚 沖縄県産牛のボロネーゼ



パスタもこれまた美味。









プレミアム熟成和牛ロースステーキ 5,800円



メインはステーキ。

私は、ひと口で十分です。









パンも美味しくて♥









パパは赤ワインも。









ちょうど、サンセットタイム



海の向こうに沈む太陽を見たのは久しぶり。


急に思い立って計画した旅行でしたが

沖縄に来て良かったって思った瞬間です。



大人は計5杯飲んで、お会計2万円くらい。

東京のホテルダイニングと比べたら、やっぱり安いです。









日が沈んだところで、お部屋へ。
ボーイズは急いでシャワーを浴びたら、大河の時間。


私も寝る準備して、ベッドでゴロゴロしてたら
息子より早く寝てしまい...ブログ更新サボってしまいました。











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ