おはようございます。






昨日更新した





こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今回の旅行

思い立って予約したのが2週間くらい前のこと。


マイルで空いてるフライトを抑えたら、16時台。

ちょこちょこ空き状況を確認していたところ

14時台に空きが出て変更できました。










1時間遅い便に変更したら、1万円あげるよ

のお知らせ。



満席だったので、席の調整が難しく

こんなお願いが出てました。





これぞ、Time is money!



息子は、3万円もらえるなら変えようよ〜

なんて言ってましたが 笑


大人にとって1時間は、1万円以上の価値があると思ってるので、変更しません。









飛行機動いてない?!



動き始めた飛行機にドキドキ。


滑走路に向かって動き始めた時


飛行機無理かも...


と、呟く息子。









正直、心配でした。



降りる


なんて言われたらどうしよう?!って。










ほら、手振ってくれてるよ



息子も手を振り返し

ちょっと気持ちを紛らわせてみました。









滑走路に着くと、エンジン音が大きくなり、加速をつけて...









うわぁ〜


って思わず大きな声が出たのは

飛んだ♪っていう感動でもなく

景色が綺麗♥っていう感動でもなく


ただただ怖いから。




だ、大丈夫だよー

って言ってる私自身も、久々の飛行機にビビっておりました。

正直、かなり怖かったです。




母子の不安なんてこれっぽっちも気づかずに

隣で爆睡してるパパ。笑










少しして落ち着きました。









生後半年から、30回は乗ったであろう飛行機。



3年7ヶ月経って、まさか飛行機がダメになるとは...。


コロナ禍がなく、ずっと旅行に行けてたら

なんて思わずにはいられません。


ですが、それだけ成長したってことですね。








那覇空港に降り立って


もう飛行機は乗りたくない

沖縄に来なきゃ良かった


と。



とりあえず...

来ちゃったから楽しも♥









めんそーれ


5年10ヶ月振り、10回目の沖縄。
楽しんできます(´◡͐`)





イベントバナー

 


楽天トラベル、サマーSALE中




今日のお得なもの


沖縄に持ってきました♪

クーポンで50%OFF



去年の大阪旅行中、私だけコロナに感染したので

満席の機内ではマスク必須

50%OFF



リピートしたラロッシュポゼの日焼け止め。

900円相当のサンプル付き!







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ