こんにちは。






昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



さてさて、この日



今週最後の朝活で、こちらへ。





寺カフェ 芝縁 -増上寺-

 TERA CAFE SHIEN -ZOJOJI-




2022年3月にオープンしたカフェ
「寺カフェ 芝縁」さん。



古民家風の建物と緑に囲まれた空間は

静かで雰囲気のあるカフェです。





こんなところにカフェがあったの?!


私、このカフェに存在

最近まで知りませんでした。




以前、お休み処があった場所をリノベしたそうですが

私のように、増上寺の正面の道しか歩かない方は

きっと、気付きにくいと思います。










10時オープンの一番乗り(´◡͐`)








和菓子セット 1,200円



テラスでいただきました(´◡͐`)


はい、貸切りです!








ちょっと冷んやりする日でしたが


ここまで歩いてきて喉が渇いてたので

冷たいお茶、欲してました。









一緒に、涼しげな生菓子を。










増上寺の前は日比谷通り

そして、近くには東京タワー


車も人も多く賑やかですが


ここだけ、別世界

静まり返ってます。




ただ、ひとつ難点を挙げるなら

蚊が多い...。









目の前は、こんなVIEWです。









朝一は誰もいない、静かなカフェ。



このまま誰も来ないのかしら、と思ってたら

11時前になると、次々とお客さんが入ってきました。

ほぼ、インバウンド。









ここも是非、朝一で(´◡͐`)







ポイント10倍






いつもありがとうございます。






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ