おはようございます。






匿名でいただいた質問や相談に

ブログでお答えする


『マシュマロ投げてみる?!』


今年もやってみようと思います(´◡͐`)





こちらは、去年いただいたメッセージの一例です。









完全匿名なので

どなたからのメッセージか

こちらでは把握できないようになっています。




匿名だからこそ聞いてみたいことがある

普段、ブログのコメント欄に残すのはちょっと...

アメブロIDを持っていないので、コメントが残せない


そんな方は、是非(´◡͐`)




ただし今回、家族のことに関する質問はスキップさせていただきたいと思います。



理由はこれ↓笑







メッセージは全て

ブログで公開させていただきます。




ちなみに

AIがしっかり働いてくれるので

ネガティブなメッセージはsmkに届きません。


お返事がない場合は

メッセージが届いていない

と、ご理解ください。




私からのおすすめは

ネガティブなメッセージを送る前に

当ブログをそっと閉じることです(´◡͐`)




少しお時間が掛かるかもしれませんが
ひとつひとつ丁寧にお返事させていただきます。




メッセージの送信はこちらから↓



皆さまからのメッセージ、お待ちしてます(´◡͐`)





イベントバナー