こんばんは。





今日の福ちゃん、いきまーす(´◡͐`)






今日のカゴの中身@福ちゃん




たまご 367円



700円の平飼いかこれしかなくて、こっち。


パックに入ってないから

慎重に、慎重に持って帰らないといけないのが

正直、面倒。









するめいか 680円



今夜のおかず。

手抜きデス。







焼きちくわ 115円






きゅうり



きゅうりのスライスとちくわを細く切って

マヨで和えて、1品完成。



このマヨ↓、今日でラスト!

マヨをこれに帰りだけで、レストランの味になりますよ。













ホエイブレッド 450円



チーズを作る過程で出る「ホエイ」を水の代わりに使ったパンですって。


明日の朝、食べてみましょ。









ミルキークイーン 1,741円



申し込んだふるさと納税返礼品は

未だくる気配がないので


ミルキークイーンをリピ。










河内晩柑 476円



大きくて立派な河内晩柑。


大きすぎる果物や野菜ってちょっとイマイチ

なんてことありますよね。

これ、そのパターン。笑

残念。



普通サイズ3個入を買うべきでした。








登喜和 十勝の息吹 ひきわり 183円






よつ葉バター 356円








キウイ 200円/個







なぜか撮り忘れた釜揚げしらす(571円)を使って

しらすの炊き込みごはん。











2合分炊いたから

余ったら明日の朝ごはんにしてあげるね



パンよりごはん好きな息子に伝えておいたんだけど

2人でペロリ。


食後に、河内晩柑とクッキーも食べた。




育ち盛りの息子は良いとして

アラフィフ女子のこの食欲よ!笑

























いつもありがとうございます。


イベントバナー

 


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ