こんにちは。






朝から行ってきました(´◡͐`)




 STREAMER COFFEE COMPANY SHINTORANOMON




西新橋にオープンした

ストリーマーコーヒーカンパニーさん。









オープン初日の今日、一番乗りでした。笑








店内は、大きなテーブルに椅子が10脚

ハイチェアの丸テーブルが2つ
ベンチシート3席
2人掛けテーブル席1つ

20席くらいあります。


あと、テラスにもベンチシートが4席。








ボックス席は、グループにおすすめ。










下にコンセント、見つけました。








私は、こちらのテーブル席へ。








Streamer Latte 700円



smk、普段コーヒーは飲みませんが
せっかくコーヒー専門店に来たので、ね。



は飲めるのです。

ただし、ショットは半分の量に。








アート🌿

すごい見ちゃう人。笑







Ham cheese 550円


朝ごはんに、ホットサンドをいただきました。








カリカリに焼かれたパン

中はとろ〜りチーズ


美味しかったです(´◡͐`)




ホットサンドは、他にツナとバジル

ホットドッグもいただいてみたい🌭



他店にあるドーナツが置いてないのは残念ですが

パウンドケーキも美味しそう(´◡͐`)









店内を見渡せるこのテーブル席

My ベスポジ決定です(´◡͐`)









シンプルな照明









シンプルな内装



虎ノ門ヒルズから少し離れているので

静かに過ごせそうなのも◎。









場所は、虎ノ門ヒルズを背にして

新虎通りを汐留駅方面へ。


西新橋二丁目南信号を右折

2つ目の角を左折して2軒目のビルです。









西新橋店でも虎ノ門店でもなく

虎ノ門店









ここ、これから
ちょいちょい出没しちゃいます(´◡͐`)



STREAMER COFFEE COMPANY

港区西新橋3-5-9 HOYO新虎ビル1F





いつもありがとうございます。











smkのオススメ









耳まで焼けるホットサンドメーカー

簡単に美味しいホットサンドが作れます!










何度もリピ買いしてます。

フレスコバルディのオリーブオイル。


いつもの料理がレストランの味に!!









​smk人気記事






✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ