おはようございます。






息子が生まれてから、誕生日以外に

生後1ヶ月
1/2バースデー

まではお祝いした記憶、あります。



が、1,000日とか2,000日はスキップしたり
気付いたら過ぎてた、というパターン。


基本、お祝いは誕生日だけで良いでしょう
って冷めた母です。笑









最近、息子がiPad にDLしたアプリによると
先日のとある日で100ヶ月



 !

ってことで、息子のリクエスト
ハンバーグを作りました。








キャンドルを灯して、それらしく🕯



ただ、5分後

ロウがなくなり消えました。笑









こんなごはんでも


パーティー、パーティー

って喜んでくれる可愛い8歳児



 

 









パンは、オークラさんのバタール。









パンにちょんちょんするのは

いつものオリーブオイルとバルサミコ酢。



 









毎度、自分で言うのもアレですが、旨旨です。

やっぱり手作りは美味しい。




レシピ↓↓



レシピは福ちゃんのハンバーグを使ってますが

最近は、挽肉を買ってコネコネしてます。









BGMは、私の好きな曲を適当に。







美味しかったね。

100 ! 




食後

ふと、iPadのアプリを見てみると








えっ?!


まだ99ヶ月30日

100ヶ月は翌日だったっていうオチ。笑



我が家らしい...。







第六天魔王 信長


なんじゃ、それ?!

ここは突っ込まないでください。笑




息子が考えたネーミング

多分、本人なりに強くてカッコいいと思って

そう名付けてます。


はい、信長さん大好きっ子です。






いつもありがとうございます。



イベントバナー

 







smkのオススメ




着け心地がよく

肌を自然にトーンアップしてくれます。

SPF50+なのに伸びも良く使いやすい。


大のお気に入り










耳まで焼けるホットサンドメーカー

簡単に美味しいホットサンドが作れます!










何度もリピ買いしてます。

フレスコバルディのオリーブオイル。


いつもの料理がレストランの味に!!









やっぱりD.masqueは可愛い




✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品