こんにちは。




アカデミーヒルズのパスを忘れた日

代わりに、行ってみたかったシェアラウンジへ。









外苑前1b出口を出てすぐ右手

オフィスビルの10Fにあるのが





 SHARE LOUNGE 外苑前




シェアラウンジ 外苑前です。



これまで行ったことのある丸の内、恵比寿

代官山とは違って、TSUTAYAが併設されていないので

より落ち着いた雰囲気です。









窓側のカウンター席

ここ、いいですね〜。












個室がおしゃれ

より、景色が開けた方向に設置されてます。









ミーティングルームもガラス張りでかっこいい。








私は、カウンター席のこちらに座りました。









置いてあるスナックは、写真のスナックバーの他

パンやスープ(フリーズドライ)など。


他店で見かけるナッツ類はありません。









冷蔵庫にあるドリンクは、こんな感じ。



スナック、ドリンクの種類は少なめですが

個人的には十分だと思います。


その分、お値段もお手頃ですしね。









ちょっと甘いものが欲しかったので

はちみつ紅茶と甘めのお菓子。


初めて飲んだはちみつ紅茶、美味しかったです。




イベントバナー

 







珍しく、おかわり。笑









窓から見えるのは、青山や赤坂方面の景色です。

右側にはミッドタウン東京、その後ろには麻布台ヒルズも見えます。











気になる会費は、33,000円/月〜

丸の内店や代官山店に比べるとリーズナブルです。




私のように、ビジターで利用する場合は


ドロップイン 1,100円/時

アプリからの予約 990円(10%OFF)




外苑前って特別何があるわけでもないのに

意外に賑わいのあるエリア。

すぐ近くのスタバはいつも混んでるし

他のカフェも、それなりの人の多さ。



シェアラウンジ外苑前は、静かに読書したり

待ち合わせまでの時間潰しに利用するのにも

ちょうどいい場所だと思います。



近くに行かれた際は

是非、寄ってみてください。









料金表、貼っておきます。











商業施設ではないごく普通のオフィスビルの中にあること

TSUTAYAが併設されていないこともあってでしょうか


だいぶ、落ち着いた雰囲気でした。

好きです。こういう空間。




お昼過ぎに行っても、かなり空いていて

お菓子の包装を開ける音が響いてしまう!!

ってくらい静かでした。笑




おしゃべり&通話はO̤̮Kですが

集中して仕事や勉強をしてる人がほとんど。


私のようなフラフラしてる人は皆無でしたが

使い方は自由ですから、ね。笑











シェアラウンジの記事はこちら




いつもありがとうございます。








イベントバナー

 



​smk人気記事 new💡









✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品