こんにちは


今日はドラフトのまま寝かせてる記事
いろいろアップしたいと思っているのですが


ちょっとその前に。






ネイルを再開した事を書きましたが
あれから2週間ちょっと。


毎日の家事やコロナ禍の手洗いで
ネイルが取れ始めてきて
ストレス!!!



ちゃんとオイルを塗ってあげないとね!
なのですが
つい忘れて寝てしまいます。



ちょっと早いけれど、ネイルサロンへ。


終わったら、12時半。


軽く食べてこ♪
と、マップアプリで
近くにあるはずの
スタバ リザーブストアを検索。



近くにありました(´◡͐`)










スターバックス リザーブストア銀座マロニエ通り


今年2月にリニューアルオープン

したばかりで、綺麗。




日本で唯一のリザーブストア

と聞けば、行かずにはいられません!!








入口を入ると

目の前のショーケースにはスイーツ

 







ドーナッツもあるよん。










奥にはタルトも。




何、ここ〜!

私が知ってるスタバじゃない!

スタバだけど、スタバじゃない。


素敵過ぎる〜(´◡͐`)



そんなわけで、smk

スタバ リザーブストア

&

プリンチデビューです。








1階には

フォカッチャのピッツアや











ベーカリーなどなど

テイクアウト商品がズラリ。



1階にはカウンター席があって

イートインできますが


飲み物は2階でピックアップするシステム。











2階はかなり混んでましたが

なんとか座れました。








フォカッチャピッツア ソーセージスピナッチリコッタ...1,050円



お値段見ずに買ったんですが

結構するのですね。



でも、凄く美味しかった。


スタバの食事メニューって

正直いまいちなので、食べません。

だから、余計に感動。



食べやすい大きさに

カットしてくれるのも◎。



カリカリが多い端っこか

真ん中のカリカリが少ない方かが

選べるので、お好みで。








ボンボローニ クレマ...400円



スイーツは、迷いに迷ってドーナッツ。

王道のカスタードクリームを。








イングリッシュ ブレックスファスト...430円



度々書いてますが

コーヒー飲めたらいいな〜。











ランチタイムの2階は混雑してましたが

座れないこともないくらい。



13時を過ぎると空いてきたので

お昼を外せばゆっくり出来そう。



1階のカウンター席は

お昼でも空いてたので


ちょっとお茶したい時

軽く食べたい時に重宝しそう。


息子とのお散歩時にも。








興奮冷めやらぬ中

一気にブログを書き終えました。


現場からは以上です!







ブログを書きながらのBGMはこんな

ラインナップ。


Amazon Musicが

勝手にセレクトしてくれました。

嵐が続いて、懐かしいわ。








いつも、ありがとうございます





イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品