おはようございます


昨夜はTverで

ドラマの最終回を観てました。



『六本木クラス』が好きだけど

『オールドルーキー』も好き。




昔は月9派だったのに

今は日曜劇場


秋から始まる『アトムの童』

たぶん、観るね。







最近のブログ

少しタイムラグがあります。




この日、遅めのランチを食べた後

息子と竹芝へ。








Whisk @メズム東京



忘れた頃にブログに登場する

こちらのホテルラウンジ。



本当はもっと頻繁に行きたいけれど

ちょっと遠い



軽く飲みに行くなら

エディション、オークラ、アンダーズくらいの

距離でないと...。



基本、出不精なので

近場で済ませたい人です。




それでも、定期的に訪れたくなるのには

ワケがあります。














この景色。


前にも書いたけれど


だと思う。




是非、動画をご覧ください↓↓








まずは、シュワっとしたものを。








着いたのは17時過ぎ。

それからあっという間にマジックアワーに。



だんだん日が短くなってきましたね。








あまりお酒を飲みたい気分ではなく

ジャスミンティーを。








ここのクラブハウスサンドウィッチ

好きです。


結構、ボリュームあるので
シェアで十分。







夜の雰囲気も、また


混雑はしていませんでしたが

過去一、お客さん居ました。


それでこの静けさなのだから

ここは本当に穴場だと思う。








去年は月が見えない!!って

近所を彷徨ったので、今年は

少し高い所からお月見したかったのです。






窓側に行かないと見えなかったのですが

一応、目的達成🌕


コンラッドのラウンジなら

正面に見えたのかな。








ピアノの演奏を聴きながら

チャイを。








帰り道

虎ノ門ヒルズから見えたお月様。



お月見は

ここで十分だった

あります。笑








帰ってから、『石田さんち』観ながら

鈴懸さんのお饅頭をいただきました。





最後までお読みいただき
ありがとうございました


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品