こんばんは♥🌙






今日の朝ごはん

生ハム&チーズに飽きて、目玉焼き。


パルミジャーノをたっぷりかけてみました。







ふわふわ&モフモフ💭








そうです!

やっと買いました、チーズグレーター🧀🧀🧀



『下半期本当に買って良かったもの』

のひとつです。










さて、今夜から始まったお買い物マラソン
欲しいものちょこちょこあります。

先月はお買い物マラソンが1回しかなかったので
待ってました〜という感じ(´◡͐`)



今回買うものは...



今年の初搾りエキストラバージン
オリーブオイル。
予約商品はPickが貼れないので
リンクを。



通常のオリーブオイルはこちら。






息子のリクエストで
こちらの3冊。




いつものお店のゆめぴりかがなかったので
王道のコシヒカリ。






キッズフォンを買ったので
ケースと保護フィルムを。




ブーディのウエア、着やすくてお気に入り♥
そろそろハーフパンツはおしまいなので
こちらのパンツを。



トップスはまだまだ半袖派。






米麹グラノーラの購入は、もう4度目。
砂糖不使用なのに美味しくて、罪悪感なし!







欲しかったホルムガードのキャンドルホルダー
買えませんでした。
やっぱり半額ともなると、争奪戦ですね。

こっちは定価↓



今日はこの辺で。



最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー


イベントバナー

 






購入品&欲しいものいろいろ掲載してます


Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品