先日、楽天さんのキャンペーンで
ポイントをいただいたので
(楽天さん、ありがとうございます♥)

気になっているものを買ってみました。




ORYZAEの米麹グラノーラ



特徴は、


  • 砂糖不使用
  • グルテンフリー
  • 農薬・化学肥料不使用のお米を使用
  • 食物繊維やビタミンが豊富








右から、

PLAIN

BANANA🍌

CHOCO🍫








原材料はこんな感じです(BANANA)。




PLAINは、ほのかな甘さ。


BANANAは、バナナチップのお陰で

甘みがしっかり感じられて

ココナッツが良いアクセントに。


CHOCOは、ココアパウダー入りで

ちょっとビターなテイスト。



私はBANANAが一番好き。

PLAIN&BANANA

PLAIN&CHOCO

と、ミックスするのも

おすすめです(´◡͐`)








朝ごはんに

おやつに

夜小腹が空いた時に

などなど...


その日の気分で食べたいフレーバーを

ちょこちょこ食べていたら

あっという間に残りわずかに。




砂糖不使用でもしっかり甘味が感じられて

満腹感も満足感もある

米麹グラノーラ。



最近、

砂糖を控えたいな〜

でも、甘いものは食べたい』

と思っていたので


イイモノを見つけました。





次回のお買い物マラソンでも

絶対に買います(´◡͐`)




\今なら10%OFF/




アールグレイやドライフルーツのグラノーラも

ありますよ




お得なセット\20%OFF/




単品購入はこちら

 


 








ついでに、塩麹も買ってみました。
原材料は、米麹と海塩のみ。


下味だけでなく
ソースとしても使えるそうです。




甘麹や醤油麹も気になります。

 





※ご紹介している商品は
6月15日時点のものです。




最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品