こんにちは

今日2度目の更新です。











テラスで朝ごはん

最近のお楽しみに(´◡͐`)




だからと言って

早起きする訳でもなく


のんびり起きて

のんびり支度。


食べ始めるのは、9時頃ですけど。笑












いただきます(´◡͐`)

電話会議中のパパは自室にて。



気温&体感温度ともに、26℃。


日差しは強めですが

日陰にいれば、暑くも寒くもない

ただただ快適な陽気。



やっぱりです🍃











かれこれ9年は使ってる

南部鉄器のティーポット。


こちらは廃盤になってしまいましたが

似たもの、あります。











テラスが気持ち良くて

グダグダしてたら、11時過ぎに。



クーポン上限に達してしまい

20%OFF終わってました。









テーブルに落ちてきたもみじ

何だか、画になりますね。








お散歩行こう♬



軽井沢でも着てます、これ。


こっちの洗濯機

脱水の威力が凄まじくて、しわくちゃになる。


で、干す時にちゃんと伸ばさなかった為

だいぶ、しわしわ残ってますが...

まぁ、気にしない。笑



15%ポイントバック






今年は、こちらでも日傘を愛用中。










息子のLION COFFEE🦁のTシャツは

ユニクロの。


私が買った時もセール中だったけど

今はワンコイン(500円)になってる!安っ。








ちなみにこれも買いました。
同じく、セール中🉐









今季買った息子のサンダル

こちらでも活躍中。





サイズ34(内寸22cm)

買いました。




私のやたらと派手なビーサンは、TKEES。








ここのショップは綺麗な色味が揃ってる。








このデザインって履いたことないんだけど

めちゃくちゃ安いよ。

買っちゃおうかな。q











散歩から帰ったら、くつろぐ7歳児。

夏休み、サイコー🌈











お昼は、焼きおにぎり。


毎食、毎食作ってると
面倒になるわけで...

サクッと作れるものを。


焼きおにぎりのレシピは
備忘録として。
ごはん1.5合、しょうゆ大2、胡麻油大1
みりん小1、茅乃舎の出汁小1


しっかりお醤油の色がついていますが
見た目より、薄味です。


クーポンで10%OFF

【10%OFFクーポン 11日01:59まで】 TY Palace(パレス) 160mm 4枚セット 化粧箱入り ( 1616 / arita japan TY Palace あす楽 TYパレス プレート 皿 オーブン レンジ可 陶器 有田焼 結婚 出産 内祝い 引き出物 金婚式 誕生日プレゼント 還暦祝い 古希 喜寿 米寿 退職 定年 )









購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品