こんばんは♥🌙





今朝も筋肉痛の体にムチ打って

エクササイズ。









9時、遅めの朝ごはん。












チョコシリアル、食べちゃう。








これ







いつものコンテナに入れてます。













ランチは、CRISPさんのサブスクサラダ。








早帰りの息子とおやつ。








この前、VC&Aで頂いた

メゾン・ドゥ・ショコラの焼き菓子。






さてさて、

BRAND DAY、出遅れてしまい

プチバトーのパジャマは買えませんでした。


とりあえず

この前買って可愛かったパンツを、リピ。

2枚は軽井沢用に。


全品ポイント10倍








少し前に、ブラウンの脱毛器、買いました。

昔々、クリニックで脱毛済みですが

1本残らず、ということにはならないですよね。


去年、20年振りくらいにクリニックで脱毛したのですが、やっぱり残る。



光脱毛ってどうなんだろう?!と思いながらも

自宅でできる手軽さに惹かれ買ってみました。


はい、ちゃんと痛いです。笑

出力はそれなりにありそう。



まだ3回しか使っていませんが

生えてくるペースが遅くなった気がします。


どれくらい効果があるのか?!

脱毛済みの私では、その効果が分かり辛いので

実は、パパの腕で実験中。笑


今なら40%OFF




ブラデリスの10%OFFクーポン

4/21 9:59まで






夏に向けて

こちらを買い足し。






最後までお読みいただき
ありがとうございました


ポイント20倍




購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品