おはようございます🌙






こどもの日の昨日は、

息子の行きたいところ、食べたいものを。


昨日は朝一にコールがあったパパを待って
こちらへ。







@軽井沢プリンス イースト






「こどもの日に行くところではないでしょう?!」

なんてパパに言われて


「確かに!」


と思った時には、すでに車で向かっていた私達。


混んでいたら撤収しようと思ってましたが

行ってみるとガラガラ。




認知されていないのか
20分1,500円/1人という強気のお値段のせいか
分かりませんが

人がいなくて快適。
ここは穴場スポットです。




まっ、軽井沢に来てまでやることではないのですが...。








お目当ての迷路deレーザー銃バトル


パパと真剣にバトってました。笑

またやりたいらしく、週末行くことに。








この辺りは、大きなコテージが建つエリアで

泊まってる人はちょいちょいいるのですが

とにかく人が少ない。

と言うか、いない。



すぐ隣のアウトレットが激混みなだけに

このギャップには驚くばかり。








プリンスのハシゴ〜

軽井沢浅間プリンスホテルへ。



ここのウリは、浅間山を望む










ふるさと納税返礼品でいただいたランチ券で










サラダと








5つくらいからメインを選べるセレクトランチを。


今日は、お初のグリーンカレーにしてみました。







息子はお目当てのオムライスを。

撮る忘れたので、冬の滞在時の写真を。


こんなオムライスです↑。








帰宅後は

トリュフベーカリーさんのチーズサブレでティータイム。









美味しい♡


そして、このカップとお皿の組み合わせが

素敵だ。











夕方、テラスでちょっと1杯。











(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)

このGW、乾杯するの何度目?!







早めのお風呂。
窓を開けて、露天風呂的?!な。




GWも残すところあと3日。
楽しい時間はあっという間です。




最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品