最近、ブログ更新度高めのsmkです(´◡͐`)

昨日は、途中まで書いていた記事を

いくつかアップ。



このペースに、皆さまついて来ていただけてますでしょうか?!

1記事、1記事、丁寧に書いていますので

読んでいただけたら嬉しいです(´◡͐`)






さて、昨日は

息子が朝から鼻水を出し始め…。


また休みます

と、なりました。





風邪症状があると休まないといけない

学校でも感染者が出てる

現状、オンライン授業なし



なかなか悩ましい状況です。








時間のない朝はコーンスープ

いや厳密にはある。

ただ、朝ごはんが他にないだけ。笑










召し上がれ♡

パンは福島屋さんの。








朝のマヌカハニータイム










授業代わりに、問題集を。


久々、月曜日からやり始めたら

算数はすっかり忘れてる。笑



見た目はだいぶ年季が入ってますが

まだ算数は1/3

読解力に至っては半分も残ってます。



この時間は授業中だからね

という事で、1ページずつ。

↑机に向かう習慣をつける程度

と、どこまでも緩い我が家です。











息子の勉強を隣でちらちら見ながら

パパにお茶。

お茶欲しそうな顔してたので。笑



パパは自分ではお茶を淹れません。

決して、亭主関白ではありません。


人に淹れてもらった方が美味しいから


だそうで。



私も、人に淹れてもらった美味しいお茶

飲みたいです(´◡͐`)











朝ごはんのバナナ食べながら

オークラさんのワインカタログ眺める時間。


すでに10時。




メールでワインの解説をいただいたので

シェアさせていただきます♡










さらに続きますが

この辺で。












お昼は焼き鳥。

秋川牧園さんの無添加です。








いただきます♡


またまたしらすの炊き込みご飯作りました。

もう誰も美味しいと言わない。笑笑
3日連続だから、飽きてると思われる。







そうこうしている間に

おやつの時間。



僕も食べてから会社に行こうかな〜


3人分作りました。

私、カフェの店員さん並みに忙しい。笑











💭💭💭


フライパンが1つしかないので

まずは息子に。








最後に、自分のパンケーキを焼いて

いただきます♡









気軽に外にパンケーキも食べに行けないご時世ですが

おうちパンケーキで十分です(´◡͐`)




1日メンズ達のお世話に追われ

晩ごはんは、もうテキトーに済ませました。




日曜日みたいに

ごはん作りで忙しい。



私も一応仕事あるんですけど…






最後までお読みいただき

ありがとうございます。



smk blogの人気記事

本当に買って良かったものまとめました

ふるさと納税おすすめ

IGも更新中







イベントバナー