お買い物マラソン、終わりましたか?
わたしは昨夜もポチポチ...



 購入品あれこれ


▼軽井沢用に注文したななつぼし。
無洗米もあります!


▼息子用に、クマのコップ🐻
可愛い♡

こちらで買おうと思ってましたが、同じようなものみっけ!息子にはこれで十分です。


▼子供包丁
一緒に料理できる♡



▼木村石鹸のお風呂丸ごと与えるお掃除粉。
レビューの評価が高いので、買ってみました。
今なら400円OFFクーポンあります。


▼風呂床の洗浄剤。これも評価良いので!
床がピカピカになって、ピンクのカビが発生しにくくなるんだとか。



▼ミヨシの洗顔フォーム、良かったのでリピ。



▼甲がやたら高く、なかなか合う靴がない息子。
上履きはイフミーだけ履けるので、スニーカーもいけるかな?!と思って。
お値段安くて、見た目も良い感じ♡問題は、足が入るか笑い泣き

▼息子の靴下


生活感たっぷりなお買い物でしたデレデレ


まだ鉛筆&筆箱は届きません。

そうそう、これ買いそびれました。
買おうと思った時には、半額期間過ぎていて...ガーン



 気になってるもの


▼スマートフォン接続専用ラベルライター
コンパクトでスマホのアプリを使って行えるので、便利!
ポイント10倍になりました!というお知らせで、欲しかったことに気づきました。





 スーパーセールで狙ってるもの


▼ジバンシィのフェイスパウダー半額
このパウダー、3回リピってるお気に入り。ちなみにわたしは#1を愛用中。
9日1:00〜 起きていられるかな?!

▼白くま詰め合わせ半額
これも欲しい♡

半額商品はまだあります!






▼チョコがけ スーパージャンボクーヘン
半額

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

\IGも更新中/

\購入品記事、まとめました/