先日のお買い物マラソン時に申し込んだふるさと納税が続々と届いています♡
 
 
 
今日届いたのは、バルミューダのザ・ライト。




子どもたちの目を徹底的に考えて生まれた、バルミューダのデスクライトです。


息子用に書いましたが、息子のデスクはないので、パパのデスクを拝借!



サイズ 幅 191mm、奥行き 264mm、高さ 463mm

サイズをよく見ていなかったので、届いた時の箱の大きさにびっくり!


子供用ライトから連想するサイズ感と比べるとかなち大きめで、重量感もあります。
特にライト部分の存在感、ありありです。

 
 
 「医療用の手術灯をヒントに開発した独自の構造」という通り、本当に手術灯みたい。

 

明るさは、6段階の調整が可能。

つまみを回すと、バルミューダお決まりの操作音が鳴りますよ🎶



こんな風に文房具もいっぱい収納できて、便利そう。

ちなみに。ベージュは、バルミューダ オンラインストア限定です。


お写真は、バルミューダ公式サイトからお借りしました。


 
 夜、室内の電気を点けて撮ってみました。

うん、これはパパのテレワークグッズになりそう(笑)


 
 電気を消して、ライトのみの明るさはこんな感じ。

しっかり手元を照らしてくれそうですよね。

 

ステッカーがついてました♡

息子にペタペタ貼られるのは嫌なので、これは隠しておこう…。


ふるさと納税の人気商品「バルミューダのザ・ライト」、今ならまだ在庫ありますので、気になる方は是非。

定価40,400円なので、ふるさと納税の還元率としては高い方ではないでしょうかニヤリ



 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

IGも更新中
Instagram: smk_blog

購入品&ふるさと納税をまとめました