東京 大崎でタンとハラミのクオリティがやばい予約必須の焼肉屋 【焼肉・光陽】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 大崎駅西口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉・光陽】

昔からずっと気になっとった店でようやく行ってきました 笑

 

平日の17:30に予約したけど既に満席に近く、19時からは他の予約があったので1時間半と短い1本勝負をしてきました。

 

まずはキムチ盛り合わせにチャンジャ・冷やしトマトを食べつつ、焼きをスターティン!

上タン塩に特選ハラミ・内臓系盛り合わせのスタミナ(並)を注文したけど。

 

まず上タン塩はちょうどええ分厚さで柔らかくめっちゃ美味しいです。

この多少の脂がまたたまらんのよね〜。

 

特選ハラミは塩でもろたけど塩の味付けもバッチリで柔らかいしジューシーでこれまためっちゃ美味しかったです。

 

スタミナ(並)もホルモンの色んな部位があって美味しかったなぁ〜。

 

出るころには外並んでたので人気具合が伺えました。