東京 西ヶ原でオシャレで料理も美味しいダイニングバー&カフェ 【ブルーマン(BLUEMAN)】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ 南北線 西ヶ原駅1番出口より徒歩7分程にある、

ダイニングバー&カフェの【ブルーマン(BLUEMAN)】
さしぶりに夜営業の方に行ってきました〜。
 

まずはビールもらいつつ、ピクルスとポテトフライを注文!

ピクルスのこのしょっぱい感がたまらんくて美味しいよ〜。

 

ポテトフライはトリュフのパウダーがたっぷりかかってて香ばしくこれまた美味いです。

酒もガンガン進みます!

 

あと砂肝のアヒージョもろてんけどまず砂肝がデカくめっちゃ美味しいです。

オリーブオイルとニンニク?となんかで多分仕上げているのでパンにかけたら止まりません。

 

ここの店主さんめっちゃ料理美味いし、お上品に盛ってくれるんよね〜。

 

また近々行きます!