宮城 名取で塩ラーメンをメインに醤油ラーメン・味噌ラーメンも展開する【なると家】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

仙台空港鉄道 杜せきのした駅より徒歩10分程にある、ラーメン屋の【なると家】

名取駅周辺で大人気のラーメン屋があるということで行ってきました。

 

塩ラーメンをメインに醤油ラーメン・こってり醤油ラーメン・味噌ラーメン・油そば・から油そばなど出しとんねんけど、今回はメインの塩ラーメンになる飯を注文!

 

炙ったチャーシューに多めに入れられたメンマ・三つ葉になるとが入ってます。

この綺麗な透き通ったスープ見てください。

しっかりコクも味もついとってめっちゃ美味しいですよ〜。

 

炙りチャーシューも香りええし、メンマ美味っ!

 

なる飯もチャーシューがゴロゴロ入っとって美味しかったよ〜。

 

今度はちゃう味のラーメンにもトライしてみたいなと!