北海道 釧路空港ターミナルビル3Fにある海鮮丼やラーメンが食べられる食堂 【北斗】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

たんちょう釧路空港 ターミナルビル3Fにある食堂の【北斗】

羽田空港 → 新千歳空港がとれなかったため、一旦羽田空港 → 釧路空港に行ってそこからトランジットで新千歳空港に行くという修行をしてきました。

 

釧路空港について、新千歳空港行きに乗り換えるのに1時間半程時間があったため、腹ごしらえしに行ってきました。

 

海鮮丼にラーメンなど美味しそうやなと思いつつも豚丼が食べたくなったので、北斗特製 豚丼を注文!

 

ロース肉とバラ肉がそれぞれ3枚ずつを直火で焼き上げて、そこに北斗特製のタレで味つけしてます。

香ばしい香りもしつつ、食べたけどめっちゃ美味いやん。

 

肉も大きくカットされとうしめっちゃ美味いやん。

 

豚丼を食べて北海道に来たんやなと〜とようやく実感しました。

 

この後、新千歳空港行きの飛行機がプロペラ機とも知らず。。。 笑