東京 駒込にある焼あごを使った濃厚なラーメンが食べられる 【麺屋なにがし】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅東口より徒歩3分程にある、ラーメン屋の【麺屋なにがし】

2023年12月5日にOPENしたけど既に人気店になりつつあります。

 

13時半過ぎに行ったけど既に10人程並んでました。。

 

最近塩ラーメンも始めたそうやけど、今回はオーソドックスな焼あごラーメンを注文!

 

焼あご感が凄いドロドロ系ラーメンやけど、美味いやん!

縮れ麺を使っとうあたりセンスを感じました ← ダレ?w

 

都内で大好きなラーメン屋のひとつ 煮干しラーメンの凪にも似た感じがしましたとさ!

 

チャーシューもホロホロで大きくカットされとんもええね。

 

営業時間含め、X(旧Twitter)でも確認できますのでどうぞ!