東京 大塚にある気さくな大将がおる寿司と酒と肴が食べられる寿司屋 【寿司酒肴 じゅん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 大塚駅北口より徒歩10分程にある、寿司屋の【寿司酒肴 じゅん】

以前大塚の某お寿司屋におった大将が独立して最近OPENしたお店です。

 

お寿司以外にもつまみメニューも豊富で町中華ならぬ町寿司って感じです 笑

 

まずは寿司の王様 マグロとエビの刺身からスターティン!

マグロうま!

エビもぷりんぷりんやん!

 

新鮮やわ〜!

 

なまこ酢も食べつつ、酒が進みますね 笑

 

寿司を握ってもろたり、巻物巻いてもろたりもしたけど全部美味しいよ!

つぶ貝の歯ごたえたまりまへん!

芽ネギを置いとうこともセンスがあるね 笑

 

財布にも優しい価格設定になっとうし、また行きたいなと!