東京 千石にある新鮮で種類豊富な卵を売りに卵かけご飯が有名なお店【喜三郎農場】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

都営三田線 千石駅A2出口より徒歩2分程にある、鳥料理屋の【喜三郎農場】

新鮮で種類豊富な卵を売りにしとって卵かけご飯から始まり、親子丼などなど卵料理はお任せのお店です。

 

今回ランチ時に訪問したけど、卵食べ放題の卵かけご飯御膳にするか親子丼にするかめっちゃ悩んどったんやけど、親子煮定食というのがありました 笑

親子丼の上を別皿にしてくれることで卵かけご飯も食べれるわけですよ!

ありがたや〜!

 

卵は6種類程ある中でゆずたまをチョイス!

ホンマに柚子の香りがしてビックリ!!

卵も新鮮やしめっちゃ美味しかった〜!

 

ご飯もええ感じ!

 

親子丼の上もこの半熟具合がたまらんし、鶏も地鶏を使っとうから歯ごたえもあってめっちゃ美味しいよ〜。

 

卵ってやっぱ美味しいよねぇ〜!!