兵庫 丹波市にある美味しい韓国料理が食べられる居酒屋 【カラオケ・ダイニング HaruHaru】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR福知山線 石生駅から車で10分程にある、

韓国居酒屋の 【カラオケ・ダイニング HaruHaru】

 

前回お盆に帰省した際に行ってめっちゃ美味しいし居心地も良かったのでこれまた正月の帰省時に行ってきました〜。

 

まずは予約しておいたポッサムとキンパが出てきました。
※ポッサムとキンパは事前予約になりますよっと!

 

ポッサムは脂身も少なくええ乗り具合で葉っぱとチョジャンとキムチを包んで食うねんけどめっちゃ美味いですよ〜。

キンパはコブラか!てぐらい太巻きになっとって具だくさんでこれまた美味いよ!

 

砂ずり炒めは柔らかさにホンマビックリしますよ。
味付けも抜群で美味しいわ〜、こんな柔らかい砂ずり食べれるとこそうそうないと思いますわ。

 

ヤゲン軟骨に豚キムチ・ヤンニョンチキン・唐揚げも頼んだけど全部美味しいです!

 

オーナーさんはめっちゃ気さくで男前で料理も上手に作るので、どこにも多分欠点ないです 笑

バスケも学生当時はプロ級に上手かったらしいです!
 

カラオケもできてワイワイできるええお店ですよ。

あと安すぎてマジビックリします。

 

また行きます!